ちゃーびらさい、98日目

ちゃーびらさい12月


今日はどしゃぶりなったり太陽でたり
天気がコロコロ変わる1日でした。


どこかで虹がかかりそうな天気



今年は何処で年を越すかな~


今年は色んな初めてを経験しました。

まだあと1ヶ月あります
振り替えるのは
もう少し後にします


タイトルのちゃーびらさいとは
お邪魔します、
と言う意味です



時々思うことのひとつに

小学生から見たら中学生が大人に見えて
中学生から見たら高校生や大学生が大人に見えて
学生から見たら社会人は皆大人に見えていた


大人に見えてたその立場になってみて
実際、おーーーー大人になったー
なんて感じた事はなかったです


それでも
生きてりゃ
確実に年を重ねるわけで
その中で
大人になって出来るようになったことがある反面
大人になって出来なくなったことはないかなー
と考えてみると……


ない(笑)


自分ではないと思うけど
周りから見たらどうなのかなー


昔と変わらない
昔と変わった


自分では
変えた感覚はないけど
変わった所はあるのかなー


とりあえず
今の私は
元気に幸せに生きてます♪


楽しいことが増え
元々楽しいことは更に楽しくなる方法を知り
悲しいことや辛いこともあるけど
嬉しい楽しい悲しい淋しい
どれも相手が居てのコト。


ポジティブもネガティブも
どれかひとつじゃなく
ふたつバランスよく
良いあんばいに出来ればちょーどいい。


明日晴れれば
久々に散歩しよ。
なにしよーかなー

晴れますよーに



12/7の那覇マラソンまで…あと6日
ブログ開始…98日
100日目は12/3(水)