目指してたモノが見えた喜びを感じつつある、97日目

f:id:kumazu:20141201011105j:plain
f:id:kumazu:20141201011251j:plain
f:id:kumazu:20141201011352j:plain



今日は
半袖ハーフパンでも汗かくほど
暖かい日でした。


そんなポカポカ陽気の中
汗かきかきして
辿り着きました

f:id:kumazu:20141201001701p:plain


11月も終わりましたね
さてやってきました、12月


今度沖縄からこちらに戻る頃には
紅葉も終わり
すっかり冬になってるんだろーなー
なんて思いながら
布団にくるまり
横になりながら
今、97日目のこのブログを更新中です





寝落ちしかけたり

寝落ちしたり(笑)

酩酊したり

ご機嫌だったり

不機嫌だったり

更新したブログが消えたり

ブログネタがなかったり

ブログネタを忘れたり

色々ドタバタなんやかんやありつつ

なんとかかんとか

こうして97日続けられてます



ポケベル、PHS、携帯と時代が進み

スマホが当たり前な昨今

またしばらくすると

スマホが古い、

と言う時代がくるかもしれません。

そのころ、

あー、このブログも始めた頃はdocomoスマホで更新してたんだよなー

なんて思う日がくるのかも♪

そんな日まで続けられたら

その頃は何日目のなんだろー



まずは1日1日

まずは100日、と言うことで

ココに来てやっと見えてきました、100日目

97日でこのウキウキワクワク感♪

100日目は相当浮き足立ってるんだろーなー♪


とりあえず
また明日も
更新します。


最後に、
先日こちらで『那覇市内で施術出来る鍼灸師知りませんか?』と書いたところ、 宮崎より大好きなねーねーから早速那覇の先生を紹介していただきました。 ありがとうございます、本日無事に予約も出来ました♪ 早々の解決、ご協力ありがとうございます。


あとは、
関東(出来れば神奈川、東京)で、背骨・脊髄に詳しいお医者さん情報、もしあれば宜しくお願いします。





11月100キロラン達成?
12/7の那覇マラソンまで…あと7日
ブログ開始…97日
100日目は12/3(水)