気がつけば90日目

昨日は
3時半起床
3時半就寝


昨日は
気づかないうちに
24時間動いてた1日だったようです

そのコトに
今朝起きて
気づきました。


気がつかないうちに
そんなに経ってたの?
と、びっくりしました



そんな昨日から今日へ



今朝は普通に7時過ぎ起床♪


今日は
お仕事行く前に
サバを煮詰めます。


刺身以外のアジは
昨日のうちに
全てパン粉つけて
冷凍庫へ


昨日も少し書きましたが……
サバもアジも
食べるとき鱗が心配です


鱗取り
なかなか使わないので
買ったのを忘れてしまい……
しっかりと鱗取りができませんでした。
ちゃんと骨抜きと一緒にまとめて置いときます……。

それに気づいたのが捌いた後……

あーーー
捌く前に
戻れるものなら戻りたいと
本気で思いました。


やっちゃったことはしょーがないので
次、気を付けます。



このブログも
初日から考えると
もう90日目かー
となるんですが

先を見ると
まだ90日目かー
となります


マラソン本番も
あと2週間あるのか
あと2週間しかないのか


同じモノを見るとき
感じ方ひとつで変わるコトばかり


時間もそのひとつ


さて
出勤まで
あと何時間?
今日はあと何時間?
今年はあと何日?


時間の進むはやさは
唯一平等なモノとおもうので
その中で
マイペースにベストな時間を過ごしていきたいとおもいます。





11月100キロランまであと27キロ
12/7の那覇マラソンまで…あと14日
ブログ開始…90日
100日目は12/3(水)