流れに上手く乗るのか流れをあらたにつくるのか、80日目

f:id:kumazu:20141113231523p:plain


今日は
めちゃくちゃキレイに富士山がみえました。



とりあえず
都内をグルグルし
気がつきゃ埼玉まで走らせ



遅めのランチで焼肉を食べ
帰宅



写真は
家路途中
埼玉のどこかで見えた
キレイな夕やけと
Mt.FUJIのシルエット


今日みたいに
都内を車でぐるぐるすると
よくおもうコト


皆何しにこの街に集まってるんだろー

夢追い人
地元人
観光してる人
仕事してる人



ここじゃなきゃダメなのかなー
ここに何があるのかなー


なんてことを
思ったり言ったり


まー
そんなことを
思ったり言ったり
してるうちは
ここじゃなきゃダメなコトはないんだろーなー




車を走らせる際
時々やるコト


ただ真っ直ぐ進む
もしくは
前のトラックについていく


なんてことを
たまにやるんですが
それがまた
面白いんです。


自分で進む道を決めてないようで
進み方は自分で決めてるんですよねー♪


全て
自分で決めてることばかり
初めて通る知らない道ですら
どこに続く道かわからないのに
ひたすら進むんです。


結局
いつでも自分が決める

あの有名な方も
たしか
こんな言葉を残してたよーな気がします。


幸せは
いつも
自分のこころが決める


ということは


楽しみもまた
いつも
自分のこころが決める


形あるものは壊れるが
形は変えることが出来る



11月100キロランまであと46.9キロ
12/7の那覇マラソンまで…あと24日
ブログ開始…80日
100日目は12/3(水)