なんもないけどなんか幸せな79日目

大切なモノ
必要なモノ


人、事、物、場所。


言わなきゃ伝わらないコト
言わなくても伝わるコト
言わなくてもイイコト
言わないほうがイイコト



涙もろい人
泣かない人
泣けない人



よく笑う人
笑わない人
笑えない人



怒りやすい人
怒らない人
怒れない人



生きてる人



価値観それぞれ
感じ方 (捉え方)
伝え方
想うコト
考え方


生きてる人の数だけ
生き方がある


家族だからわかるコト
家族だけどわからないらないコト
他人でもわかるコト
他人じゃわからないコト


色々なコトがあって
色々な人が居て
色気がでる

色がないと色気無い


色が重なると
色んな色がうまれる

けど

重なりすぎると
濁る色


なら
単色が美しい?

でも
色んな色を知ってこそ
単色の美しさが身に染みる


単色しか知らないと
単色の美しさも気づかないし
重なる色の良さもまたわからない


知らない

それはあまりに
味気ない


でも

知りすぎるコトも
しんどい


どうしたらいい?


わからないから
面白い


気付かないコトに
気付き
気付いたコトに
気付き


より繊細に
より鈍感に


常に正反対の選択の間にいる日々


なんてことない
難しいコトは難しくしてるだけ


きっと
意外とシンプルなコトばかり


大切な人と
大切な時間を過ごし

大好きな仲間と
楽しい時間を過ごす


ひとりになりたいときは
無理せず一人で過ごす


さびしければ
誰かに頼る


素直になれば
全て簡単なコト


素直じゃないから
難しいコトとなる


大好きな人が幸せなことが
自分の幸せ

なるほど

ならば
大好きな人が多いほうが
幸せが多いんだ


もしくは
大好きな人が幸せになるように過ごせたら
常に幸せなんだ



なんてことを
思った79日目は
ここで終わりです♪




11月100キロランまであと46.9キロ
12/7の那覇マラソンまで…あと25日
ブログ開始…79日
100日目は12/3(水)