朝やってみたけど出来なくて夜になった74日目

毎度眠くなるから
朝イチで更新しようとしたけど
失敗し
結局夜になった今更新中の74日目です。


今宵は
先日の鍋
今夜食べきりました。


鍋の初日は
水炊き風?の鶏鍋
ぽん酢の後
コーレーグースー(島唐辛子泡盛漬け)で美味しく食べ

2日目は
モヤシと豆腐を追加し
味噌を足し
これまた美味しく食べ

1日外食挟んで

3日目(4日目?)の今日は
先に残ってる具材を食べた後
お米と溶き卵と葱を追加し
〆雑炊とし
出汁まで残らず食べきりました。



今宵もお腹一杯ですぐ寝れそうです♪
幸せですね~~



連日眠気とたたかいながらの
毎日更新


このブログの内容は
食べ物、ラン、お酒、三線の内容がほとんどですねー
本当は音楽添付したり、
ウクレレや他の楽器
そして
海の話なんかも好きなんですが……
なんさま
なかなかあれもこれもと出来ないもので
今のところ
最近よく携わってることばかり。


とりあえずは
引き続き那覇マラソンまでラン、
次いで
宣言してる1日1安里屋ゆんたーんの三線練習
の話題が多くなりそうです。



好きなモノや日々のコトを
綴っていこうと
おもうコトはありつつも
眠気には勝てず
今のところ
まだ
滑り込み状態が続いてます。


ひとつひとつ
しっかりやってきます。



そうそう、
今日
走りに行って帰宅したら
立派なリンゴが届いてました(笑)
f:id:kumazu:20141107230438j:plain


秋もそろそろ終わり
本日立冬
暦上は冬到来
f:id:kumazu:20141107230409j:plain

暖をしっかりとったら
おやすみなさい。



11月100キロランまであと71.9キロ
12/7の那覇マラソンまで…あと30日
ブログ開始…74日
100日目は12/3(水)