力が抜けた、66日目

f:id:kumazu:20141030232236j:plain



秋も中頃
道を行けば
柿、みかん、なす、栗が
色んなところでたくさん実ってます。


紅葉もぼちぼち見頃を過ぎつつあり
スーパーの鮮魚コーナーも
すっかり冬。

太刀魚やサンマから
タラ、鯛、すじこ、きびなご、イか達に衣更え。


キンモクセイキンモクセイと連呼してたのが
つい最近のつもりが
めちゃ前に感じる今日。


そんな今日は
見事なまでに秋晴れ。
お米の収穫も終え、
自然会ではもう冬支度が始まってる様です。



涙もろさが
年々もろくなり続けて少し困ることもありますが
それだけ色んな事を感じながら生きてるってことだし
まーそれもいいかなー
なんて言い聞かせながら
少しずつそんな自分も受け入れるようにしてます。



季節が巡り
歳を重ね
色んな事を感じ
慣れない毎日を過ごし
毎日新しい1日が始まります。


過去を認め
今を行き
未来をつくる


なんだか
今夜は
思い付きの言葉の乱列が目立ちますねー


あー
特に病んでるわけじゃないですよ♪

とても
ニュートラルな状態です。

おやすみなさい
また明日も宜しくお願いします



10月100キロランまで残り15.6km
12/7の那覇マラソンまで…あと38日
ブログ開始…66日
100日目は12/3(水)