宣伝する 62日目

f:id:kumazu:20141026233549j:plain

12月、
高校は同級生アラカキアイが
水泳仲間は幼馴染みのお店【たそかれ珈琲】で
展示会をします。



12/13の初日予定が、
当初より
1週間も前倒しで
12/6からに変更となりました。


高校は同級生のアーイー
幼馴染みはたそかれ珈琲店主
なんだか
すみませんありがとう。



こうやって、
知らないうちに
知らない友人同士が
知り合いになってる。


いやー
嬉しびっくり面白いですねー♪



人と人が繋がり
時に離れ
またどこかで繋がる。


縁って不思議ですねー。


縁って、
必用な時に
必用な人や事やモノ
なにかしら繋がるんですよねー。



離れていくモノは縁がなかったモノなんだ、
と思うこともあったけど

ある時から
離れていくモノは必用じゃなくなったモノなんだ、
と思うようになりました。


1度離れたとしても
自分に必用になれば
また再び出会うモノ。



それがどんなモノかは
人それぞれで
またその時々に異なってるモノ



いやー悪い癖です。
話がややこしくなってきました。


とりあえず
12月
高校は同級生のアラカキアイが
水泳仲間は幼馴染みのお店【たそかれ珈琲】で
展示会します。ってことが
嬉しくて
宣伝させていただきました。


宜しくお願いします。
私も楽しみにしてます。
そして、
確実にたそかれ珈琲へ
アラカキアイの作品に会いに行きます。






10月100キロランまで残り32.2km
12/7の那覇マラソンまで…あと42日
ブログ開始…62日
100日目は12/3(水)