無意識に意識する言葉と行動、60日目

昨日、無事に、ちゃんと、
沖縄から関東にある自宅へ帰宅しました。


帰る場所と戻る場所。


どっちがどっち?
なんて言う意地悪な質問はなしでお願いします。



さて、
長い間自由にさせてもらってたので
社会復帰を徐々にしていきます。


自由と責任は比例する、
と思っているので
ちゃんとバランスとりながら
しっかりと日々過ごしていきます。




沖縄へ帰省してる間、
習慣になるまで続けるぞーー
と決めたことがもひとつ増えました。


これです。

f:id:kumazu:20141024195333j:plain


三線


と言うことで
マイ三線を手に入れて
約1年半。


ヤル気を出すぞ!
と言うことで
先日、沖縄でようやく工工四の本をGET!


初めて買う工工四はどれがいいですか?
と言う質問に対し
答えが皆さん同じだったので
決め内、即決購入


GETした本

f:id:kumazu:20141024195345j:plain


1日1ノクターン精神で
1日1安里屋ゆんた始めました。


これから
外泊しない限り、
毎日1三線するぞー。


あっ、そんなこと言ってたら
隣のウクレレが嫉妬してる……。


ごめんね、ウクレレ

ひとつずつ、ひとつずつ。








10月100キロランまで残り50.4km
12/7の那覇マラソンまで…あと44日
ブログ開始…60日
100日目は12/3(水)