伝えたい事だから一生懸命話す、58日目

f:id:kumazu:20141022083531j:plain


沖縄で過ごす2週間


とってもとってもとってもとーーーーーっても
素敵な2週間。


先日も書いた通り
色々思うことはありますが

ただただ
感謝の日々です。



行けば待ってくれる人がいる

会えば泣いて喜んでくれる人がいる

離れれば『また会おう』と言ってくれる人がいる


それに尽きます。


笑って
泣いて
騒いで
酒飲んで


肩組んで
寄り添い合って支え合って
並んで歩く。



そしてまた
笑ったり 泣いたり
泣きながら笑ったり

あんなことやこんなことまで
包み隠さず語り合う友人がいることが
幸せです♪




色んなことがあって
色んなこと感じて

それぞれが
それぞれの場所で
精一杯生きていてるんだけど


『あいつ元気かなー』
『あの人何してるかなー』
と、どこかで誰かを想い
それがなんとなく繋がって
再会して
そしてまたあんなことやこんなことを
色々と話したり話を聞いたりするんですねー。




ココから
昔の自分の言葉を借ります。


心弱いへたれな私も
ひとつひとつの会話からやる気と元気をもらってます。
ありがとうございます


大した事は出来ません
賢くもありません

だけどお願いです、ちゃんと見ててやってください
遠くてなかなか見ずらいかもしれませんが
たまにでいいんで、ちょっとだけ身をのりだしてでも見てやってください


そんでもって
こんな私と一緒に過ごす時間が楽しい、元気になる、幸せ
そんな風に少しでも思ってくれたらこれ以上の事はありません。
そんな時ははずかしがらずに正直に言ってやってください
もれなく過剰な優しさ提供いたします♪
そんなあなたがもっともっと好きになります♪
元気が欲しい、幸せを一瞬でも味わいたいそんなときは試しに連絡下さい
出し惜しみなんかしません、全力で提供します
足りないな・・・・と思ったらしぼりだしてやってください(笑)




ココまで。




昔の自分が
こんなこと言ってました。
が、
今も変わらないですよ。


出し惜しみはしません。



悲しいときは泣くし
楽しいときは笑うし
嬉しいときは喜びます。
(喜び過ぎると嬉し泣きする技ももってます。)



10月も終わり間近なのに
今日の沖縄はとても暑く
肌が痛いくらいの日射し。


そんなお天気に負けないくらい
熱く語っちゃいました。


きっと沖縄帰省がもう終わるから
センチメンタルジャーニー状態

でもね
待っていてくれる人がいるので
帰ります。


でもね
また戻ってくるよ♪


だからね
また会いましょう。


あっちにもラブ
こっちにもラブ
たくさんの愛に感謝。

いつも
本当にありがとう。




10月100キロランまで残り58.1km
12/7の那覇マラソンまで…あと46日
ブログ開始…58日
100日目は12/3(水)