台風が本気をだした、47日目

昨夜は嵐の前の嵐。

ブログ先輩のお店にて

素敵な宴に参加させていただきました。

ビールのあと芋焼酎泡盛と美味しく楽しく飲み、

素敵な方々との出会いに

大好きな方々との再会に

お酒も進み

ご機嫌に帰宅。

いやーとても心地好い時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。

幸せ過ぎて、

思わずこのblogで予定外の “番外編” を更新(笑)

浮かれ具合が丸見えですね♪




寝て起きたら台風が本気を出してました(笑)

しょうがないので

部屋でゴロゴロゴロゴロ

食っちゃ寝。

そのままとーちゃんと乾杯

f:id:kumazu:20141011210143j:plain



あーーこんなことなら三線もってきたらよかったなー

たくさん弾けたのに。

昨夜聞いた話。


マイギター。

どんなに疲れてても

どんなに忙しくても

毎日同じ曲を必ず弾くことにしている。


なるほど。

ここでも

やはり毎日に勝るものはなし。



初めてのことはワクワクして
始めることは少し決意がいることで
続けることは難しい


万が一続けるのをやめてしまった場合
辞めた後、再スタートすることはもっとむずかしい。


そんなこんなで

すでに那覇3日目終了。

まだ1日も走れず……。


暴れん坊の台風め。

夜になると更に元気になってきよったぞ。


友人情報。

なんでかUNIQLOさんに人が集まってたらしいです。

奥武山公園近くの信号が大変なことになってたようです。

f:id:kumazu:20141011212609j:plain


一喜一憂してもしょうがないので

もう寝ます。

明日も那覇から更新します。




10月100キロランまで残り75.7km
12/7の那覇マラソンまで…あと57日
ブログ開始…47日
100日目は12/3(水)