なんくるないさ、って言葉の意味を勘違いしないこと! 40日目

ニューヨーク
f:id:kumazu:20141004165937j:plain



じゃなくて
トーキョーです。
ニューヨークっぽいなーって
思った1枚です。


ニューヨーク、行ったことないですが
なんとなくある
私の中のニューヨークのイメージです。



トーキョーってなんでもある
選択し放題
情報も溢れてる
裁量次第でなんとでもなる


本当にすごいところだなーって
実際来たら
思った以上に色々あって
面白いんです。

1駅かわれば
街の雰囲気が変わり

ひとつ通りが変わるだけで
人も店も違う。


f:id:kumazu:20141004172051j:plain
f:id:kumazu:20141004172124j:plain


ザ・コンクリートジャングル。


長い年月かけて
色んな人が頑張って
出来たジャングル。



正直、
ただちょっと都会に抵抗を感じてたんですが
これを見たとき
ただただ
すごいなーって
思ったんです。


こんなになんでもある大都会。

ココじゃないと出来ないこともたくさんあって
ココじゃ出来ないこともまたたくさんある。


不思議です。
こんなにたくさん色んなコトが出来る場所でも
そこじゃ出来ないコトもあるんですねー。


自分じゃないと出来ないコト
って何かあるかなー
さがしてみよー
見逃さないようにしなきゃ♪



そうそう、
昨日の写真見て
枕の上に落ちてた花は
キンモクセイとのお知らせが♪

やっと会えた!
しかもお家で(笑)

キンモクセイの香りはわからずとも
とりあえず
キンモクセイと出会えました。


日々このブログを読んで下さってる皆さま、
おつきあいありがとうございました。
これで心置きなく冬を迎えることが出来ます。



10月100キロランまで残り90.6km
12/7の那覇マラソンまで…あと64日
ブログ開始…40日
100日目は12/3(水)