初めて1ヶ月毎日続けることが出来た記念日、30日目

晴れ、から曇りのち雨。


天気予報通りの1日でした。
気温は上がらずとも
少し動いただけで
汗っかき。

気温は20~25度。


10代の頃、
このくらいの気温だと
半袖とか絶対無理だったのに…
今日、
半袖で汗かきながら
ぜーぜー言いながら
走ってる自分がいました。



午前中
悪い癖、悪い習慣の
ゴロゴロゴロゴロ。


午後になり
着替え、
よっしゃ!
今日雨降るって言ってたし
その前に行ってくるぞー!


と外に出る直前に………
ザーーーーーーー。


予報通りの雨です。


あー
今日も悪い癖でたなー

やれるときに
やれることをしない癖。

そして
結果
やれることもできないまま終わる………。




なぁんて思いつつ
どっかで
少しでもいいから 晴れないかなー
隙間みて
走るのに。


なんなら、
多少の雨なら
どしゃぶりでなければ
行きますよっと。


そんな気分で待つこと1時間。


雨がやみました。

と同時に
ゴーーーーーーーー!



走り始めたはいいけど
いつ降り始めてもおかしくない空。


しょうがないので
少しペースはやめにラン。


案の定、
ラスト一キロは
シャワーラン。


気温に関係なく
半袖で
めちゃくちゃ汗かいて
顔真っ赤にし
走ってたので、

ラスト一キロの雨は
いい感じに
クールダウンになりました。



途中スーパーにより
買い物はさみ帰宅。


帰宅後
これまたすごい勢いの雨。


いやーー
美味い具合に合間ぬって走ったなー
なんて
自分をほめたいところですが………


晴れてた朝~午前中に行っとけよ
ってだけの話です。


まだまだ弱い、
ダメダメだなー。
と思う中で
それでも
少しでも動いた自分を評価します。



あーー
今日はなんか書きたいことあったんですが、
相当追い込まれてるのか………
いざ更新しようと
文章を綴りだすと
連日
ランの話題ばかりになってしまいます。



まー
それだけビビりってことを
このブログ更新の最中(さなか)で
あらためて
自覚させられてます。


明日は雨の予報です。
今月も残りわずか。
100キロランももう少し。
どちらも
カウントダウン終盤。


本番のいいイメージを実現させるため
今は
少しの間だけ
がんばりやす。



今晩の肴
f:id:kumazu:20140925000149j:plain



更にどーん
f:id:kumazu:20140925000226j:plain




そりゃ肥えるな………。


明日も楽しい1日にしましょーねー



9月100キロランまで残り28.1km
12/7の那覇マラソンまで…あと74日
ブログ開始…30日
100日目は12/3(水)