“一生もの” について考えてみた21日目

一生モノとは
って考えてみましたら、
これがまた意外にも
答えがわかんないのです♪


そこで身の回りのモノを
クルッとみてみましたら、
これまた
結構要らないものがもーりもり♪

本当に必要なものって
今持ってるものの何割なんでしょ。

まぁ究極の一生モンといやぁ
なんてったって
自分の身体ですよね。

さんまさんの
有名な言葉
生きてるだけで丸儲け。
結構究極の言葉だな
と、ふと思うことがあります。


とかなんとか言いつつも、
日常を何気なく過ごしていると
そうもこうも考えてなくて
結構もったいない感覚で過ごしてるなー
なんて
たまぁーーに思ったりするのです。


………。
あっ、
やっぱり今宵も飲みすぎです。


きっとこのせい………あらん!
このおかげです。

今宵の肴
f:id:kumazu:20140915235934j:plain



今夜も
書こうと思ったことは1割も書けてなく、
書きながら思い付いた言葉のリレー。


これも一生モノになるのかな(笑)


請け負いですが………
自分の物語を紡いでいけるもの。



そういうモノを

有れば 見つけられるように

無ければ 作っていけるように


そんなモノに囲まれる環境づくりを
やっていこうと思います。
今宵も
酩酊酒婦のどぅちゅいむにーのお相手
ありがとうございます。


就寝。



9月100キロランまで残り60km
12/7の那覇マラソンまで…あと83日
ブログ開始…21日
100日目は12/3(水)