まるさんかくしかくの他には☆もある8日目

昨晩は、とても楽しく幸せなお酒の席となりました。
遊びぬ美らさ 人数ぬ備わい。


昨夜再会した方は
沖縄の三線を片手に全国をランダムに渡る
とても素敵な唄者です。
10ヶ月ほど前
宮崎で初めてお会いした以来の再会でした。


そうです。


読んでいて気づきましたか^^?
再会といっても、
お会いするのは昨夜が2度目です(^^)


でも本当に不思議なもんで
出会ってからの期間や
会った頻度や回数とかってほとんど関係ないんです。


縁がある人とはとことん合うんですね♪

そこでまた新たな出会いがあり
縁と縁が繋がる素敵な空間。



一時的な興味でなく
何年もの間興味が持てる人は
一生の付き合いが持てる人。

そんな人とどれだけ会えるかわかりませんが
会えるときに会える人に会う。
分かっていても なかなか出来ない事のひとつです。


今まで私はお金がなくとも会いに行き
更に金欠になり
後で大変なることがよくありました(笑)

それでも後悔はしたことないんです。
会わない後悔は
一番悲しい後悔と思ってるので、

会いたい人に会いに行く、ということを
最優先に考えて動きます。


「時間」に戻る場所はない。
だって
有るモノは無くなっても頑張ればなんとかなるけど
無いモノは無くなったらどうやっても取り戻せない。


それでも限界はあるわけで
その限界の狭間でゴロゴロもがいてる日々です。



9月100キロランまで残り94.7km
12/7の那覇マラソンまで…あと96日
ブログ開始…8日
100日目は12/3(水)